2011年01月28日

おて!

TS3U00960001.jpg
お手が出来るようになりました。
ごはんとかおやつがあると、まだ何も言う前から、
手を出して待ってる感じ・・・ちょっと違くね?たらーっ(汗)
<おらおら、手出したから、早くごはんよこせホネ>感じ悪もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ベース at 19:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

先輩BUHI

BUHIのお友達の
つばちゃんこと椿(わびしゃんのママ)とわびしゃんこと侘助(わびすけ、息子)です。
フレンチブルさんです。
つばちゃんとわびしゃんのママはトリマーさんだったので、
ベースのいろんなこと相談にのってもらってます。
ベースが今まで無事に大きくなれたのも、彼女がいたからと言ってもいいくらいわーい(嬉しい顔)
そもそもベースがうちに来ることになったのも、彼女の影響がかなり大!!
なかなか新しいワンコを迎える決心がつかなかったあたしの背中を
押しまくってくれましたあせあせ(飛び散る汗)
今となっては、ベースがいないなんて想像つかないので、
彼女にはほんと感謝黒ハート
椿と侘助なんて素敵な名前でしょ?
侘助という椿(お花の)の種類もあるんだって。
パパが植木職人だから、さらになんかその関係が素敵ですハートたち(複数ハート)
TS3U00760001.jpg

つばちゃんもわびしゃんも、ほんとにとってもかわいいのexclamation×2
よそんちの子とは思えないくらいですGood
ほんと、あたし鼻ぺちゃ犬って大好きだわ顔(メロメロ)

ニックネーム ベース at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

お留守番

土曜、日曜、祝日はすべてHAYAKIの野球野球
パパはコーチだから一緒に行ってしまうし、ママもお当番とかだと朝から一緒にグランドに・・・
だから休日の朝は、早くからみんなが起きだして、バタバタしてます。
家族みんながいて、しかも朝早くから起きているから、
ベースは嬉しくて揺れるハート朝からテンション高めグッド(上向き矢印)・・・
なのにexclamation×2
朝8時になるとゲージに入れられ、突然家族全員いなくなってしまい、
どこに行ったのexclamation&questionしかも夕方まで帰ってきませんもうやだ〜(悲しい顔)
こんなことを繰り返しているうちに、ベースもきっと、
HAYAKIやパパが野球のユニフォームを着始めると、
きっと今日はお留守番の日顔(泣)って気がつくようになるんだろうな顔(チラッ)
TS3U00740001.jpg

みなさん、どこに行くでしゅか??
ニックネーム ベース at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする