2010年12月17日

朝のふたり

はやき000100010001.jpg


ベースはあたしが起きた時に一緒に起きちゃうけど、
HAYAKI(長男)が寝てると、お布団の中でそのままぬくぬくしてます。
ベースがいると湯たんぽ代わりにあったかいけど、
このふたりの場合、どうもHAYAKIの方が
湯たんぽにされてる感じ?
いつもHAYAKIの上に乗っかって、ベースがくつろいでます顔(イヒヒ)

ニックネーム ベース at 20:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

さむいでしゅ・・・

今日は曇りで寒いです。
ボストンは寒さに弱いとは聞いていましたが、
ほんとに寒がりです。
暖房かけないと、今日ぐらいの寒さだとふるえてます。
フリースの中で固まったままだしあせあせ(飛び散る汗)
ベースの前に、ビーグルが我が家にはいましたが、
こっちは寒さにめっぽう強く、真冬でもお外でお腹出して寝てたけどねわーい(嬉しい顔)
TS3U00440001.jpg

もう少ししたら、お散歩に行けるようになるけど、
あったかいアウターなにか買わなくちゃだめかな?
ニックネーム ベース at 15:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ねぼすけ

子犬だからなのか、5分遊ぶと、もうすぐにウトウト眠い(睡眠)しはじめます。昼間はほとんど寝てばかり眠い(睡眠)
TS3U00420001.jpg
ソファーの上にあがるやいなや、すぐにこんな顔に・・・
TS3U00430001.jpg

夜中、2時ぐらいから夜鳴きして、いつも起きてるから昼間眠いのexclamation&question顔(チラッ)
夜中にフンすると
ちゃんとトイレでしたから、お布団にいれて〜もうお布団にしないよ。
一緒に寝たいよ〜顔(泣)とずっと夜鳴きあせあせ(飛び散る汗)
只今、あたしは育児疲れと寝不足の毎日顔(なに〜)
ニックネーム ベース at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする